sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ショックです。

今日も目が、覚めた。☀️


爽やかに、晴れ渡っているような感じがした。🌼


私の心は、今にも、雨が 降りそうな 感じだ。☔️


でも、忙しくなりそうです。😉


プール🏊️から、帰ったら、


スマホ教室に行く。


プールは、レッスンなので、


早めにいかなければ、ならない。


終わって、帰って、昼ごはんを、食べて、


今度は、スマホ教室に参加する。


だいたい、解るが、ペイペイなど、


心配なので、習ってきたい。


誰も、聞く人がいないから、


お金を出してでも、


習いに行きます。


他のことも聞けるから、ありがたい。


人とふれあうと、プラスアルファが、ついてくる。


いらない場合も あるけどね。



あぁ❗ショック😣だった。


踊りの、習い事の当番です。👘


今年の、前期は、私が当番でした。


皆さんの、名簿を、作って、


連絡網に、します。


これが、大変です。😰


六年も、パソコンを、触っていなかった。


出きると、思っていたが、


ぜんぜん 出来なかった。😫


ショックです。😱


はぁ😞💨 また、落ち込む🙍💦⤵️


来週までに、作って、印刷を、して


渡さないと、いけない❗


非常にプレッシャーです。😖


ショック😱⤵️⤵️