sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私だけではないか

昨日 友から 連絡が、あり


話をした。🙍


ある人の 旦那さんが、無くなった話から


実は、家庭内別居だったと、いうことが


わかった。😲


すごく にこにこして


愛想が良くて、いい方だと、


思っていたが、実は、😵


外では、愛想良く していたと、いうことです。😊


そうか、みんな そんな風かなぁ‼️と、感じた。


見た目では、わからない‼️


別な人は、転勤先に 息子だけ、いる。


自分達は、戻っているが、息子とは


行き来が、ないという。😢


私だけでは ないか⁉️


と、感じた。が、悲しい😖💦気持ちに


変わりはなくて、😔


でも、私も、ほんの 少しだけ 気持ちが


変わりつつ、ある。😣


自分の人生を 生きようかと、👍思いだしている。


まだまだ先の、ことになると、思うが。

😾

もう、去って行ったものを


追わない。🙌


妻を大事に、してくれなかった主人は


もう、👋😞いらない。


今、一緒に、いるのは、


年金が入るから。💸


天秤にかけて、いる。


どっちに しても 辛い😢🌊気持ちに


変わりはない。


独りで生きても、💦今の生活でも💧💧💧


同じことです。😔


😸😸

アルバイトも、人は様々で、


人 一人一人に、悩んでいたのでは、


私の身が、持たない。😪


さらっと、流して、すみませんで、終わり。😄


軽く 生きましょう。😋


もう、何事も 悩まない。😄


😱😨😫😭😰 でも、 でも………💧