sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

人生の結末

今日は、プールの、レッスン🏊


そして、スマホ教室と、📱二つ習い事


プールの、レッスンも、スマホも、良かった。


何か 少しだけですが、解ると、嬉しいです。😊


スマホで、フォトの、アプリに、ついて


習ったのですが、その時、


次男の孫が出てきた。👦


そう、私は忘れたいが、スマホには、


全て 次男の写真が、入っている。😰


しかし、嫌な気分にはならなかった。😉


もう、くよくよ しないように なれた。


私に殺されると、思っているから👹💀


実家には、来れないと、主人が、言った。


それなら、私の気持ちを 和らげるように、


何とか言って、くれても 良かったのにと、


私は思った。が、何にも言わず、


ただ、私が悪いとしか、言わない主人でした。


私の味方もしない人。


私を悪く言う人でした。


もう、そんな人は、私は、必要ない。🙌


なんとなく、気持ちが軽くなってきている。😸😸😸


友は、私が家を出る必要はない。


と、言ってくれるから 私は出ていかない。👏👏👏


主人が、出ていくと、言ったから、


出ていくのは、主人。👋👋👋👋👋


いずれ、私も、認知症に、なるでしょう。


その時のために、お金だけ残しておきます。


😵💨こんな人生の、結末です。