sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

自分さえ良ければ

あぁ❗今日は、のんびり💕


踊りの、👘稽古ですが、のんびり出来ます。


自由に家を使えるのですが、


なんだか、もの さみしい。


あんな 主人でも、


いないと、寂しく感じるものですかねぇ❗


今日は、義理の母親が、


病院から 施設に、移るようです


私には 何も言わないけれど…


本当に どのようになっても


悲しく 辛い😢🌊ものですね。


息子なんか 産むんじゃなかった🙌


育てるんじゃなかった🙌


そう 思っています。🙆


😸😸😸

踊りの後


おしゃべりを、していたら、


一人の人が 「やっと 嫁に行った」


と、言って 喜んでいた。👰


四十歳ですが、結婚を、したそうです。


おめでとう🎁


やっと 肩の荷が降りたそうです。😊


そうですね。やはり、


一度は 嫁に行ってもらいたいですね。


そして、もう一人が


「うちなんか、男の子が、働いていない」


と、言った。🙅


どこも 其なりに 問題を抱えているのかしら⁉️


でも、 私の所は 深刻です。😫


😸😸😸

さっき 親の所から 帰って来て


食後に お菓子を「これ食べてくれ!」


と、言った。


その後に、続けて、


「嫌なら いいが。」と、言った。🙀🙀


くそ!一言余分でしょう‼️😫


と、腹がたった‼️😱


出ていってくれても、構わない。😭


今はそんな心境に、なっている。😨😨😨


もう、自分のことだけ‼️


自分さえ 良ければ それでいい‼️😜