sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

水泳の息継ぎが、間違っていた

水泳の息継ぎ🏊


此が 間違っていた。😫


あぁ❗ショック😱⤵️⤵️


息を吐くとき


長くゆっくり 吐いていた。


息は フーと、吐いて


ハーっと、吸う。


勢いで、吐く


瞬時に、吸う。


此が 基本の、ようです。😱


私はゆっくり吐いて


瞬時に、吸う。


この方法でした。


此が間違っていた。トホホ😭


クロールが、この息継ぎです。


平泳ぎも、バタフライも、


伸びているときに


息を吐いていた。😫


息は、止めておくときでした。


肺に 息が貯まっているから、


浮くのです。😊


それが、息を吐いてしまうと、


体が沈んでしまうそうです。😱


肺活量が、少ないから


ゆっくり吐いていたけど、


間違っていた。😱


息を止めて、瞬時に吐く。


そして、すぐに 息を吸う。


此が出来なかったのです。😱😫😭


でも、直しましょう。


家でも、練習は、出きるので


練習を、して、


泳ぎを改善します。😊👏👏👏


がんばれ🚩😃🚩


誰も 質問をしなかった。


不思議です。


皆さんどうして いるのかな⁉️


私だけ?💫