sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

泳ぎ方を、変えた

水泳は、難しい。😫


ある程度泳げると、あとは、改良です。


なかなか、出来ない。😱


平泳ぎの、息を吐くのを変えた。😉


手を伸ばすときに、吐いていた。🙅


でも、手を伸ばして、手を横にかきはじめるとき、


息を吐き始める。😻


つまり、息を止める時を長くした。🙆


そして、手をかくときの、


肘の位置を、できるだけ、


高い位置でキープする🙆


数え間違いかも知れないが


9回で、泳げた。👏👏👏


また、挑戦だ。


バタフライの、練習


ドルフィンキックを、


下半身だけで、泳ぐ‼️😻😻😻


いままで、手から上半身も、


動かして、キックを、していたが


間違いだった‼️😭


これからは、毎回少しずつ、


キックを、増やして、練習です。🙆


筋肉痛ですが、それだけ、良いと、いうことです。😊


お腹に力を入れることが、少しだけできた。😊


これも、すごいことです。👏


手を挙げて、水中に、潜るとき


重心が前にいくと、思う。😊


頑張ってみよう。😄👏👏👏