sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

一歩進んで また下がるの、繰り返し

気持ちの変化


月日がたち、気持ちにも


変化があると、いうことが わかった。


確かに、息子のことは、


好きにすればいい。


主人のことは、あんな人に


ついてきた、私が、悪かった。💔💔💔


そして、勇気と、強い気持ち 若さが、あれば、


別れていた。が、💦💧💦💧💦💧💦


私は、独りで 生きていくだけの、


力はない。まだ、時々、どうしようかと、


悩んでいる。😫😭


年を、とっていても、でも、 独りで、生きていく


そんな人もいる。強い人もいるものです。


私には、無理。😭😖


若いときから、自立していれば、


違う人生が、あった。


今となっては、もう、今を、受け入れるしかない。


で、今、何がしたいか。


を、考えて 残りの人生を楽しもう。


だんだんと、気持ちも上向いてきている。


以前から、そう 考えてはいたが、


なかなか、気持ちと、考えが


合わなかった。ようやく、前向きに


生きて いけそうな、感じです。


映画が、私の心の友。


何度も何度も 同じ映画を見て、


自分の考えを少しずつ、


変えてきた。誰も、頼る人はいない。


だから、自分独りで、考えている。


いままでも、そうしてきたが、


それは、間違いだった。


今の考えも また、間違っているかも しれない。


でも、今は それしかない。


後 どれだけの、人生が


残っているか、解らないから、


それまで、自分の考えで生きてみる。


正しいか、どうかは、死んでから、


答えが出るかもしれない。


でも、そのときは、もう、私はいない。


やはり、夜🌃✨寝る前に


辛くなる❗


気持ちが揺らぐ。


まだ、まだ、遠い先の、ことです。


前を向けない。💔


一歩進んで、二歩 下がり


また、進んでは、下がる。


そんな 繰り返しの、感じです。💦💧💦💧💦💧