sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

仕方がない

踊りの稽古でした。👘


新しいことが、幾つか出てきて、


難しいけれど、😫


今、練習を、したら、何とかなりそうです。😊


いままでの、伝統ですから、


時間はかかるが、出きると思います。😊


ようやく、何とか出きるようになり


楽しく 思えるように なりました。😊


毎日、二回ずつ、練習してます。😄


出来ない人は、練習しかないです。😊


出きる人は、すぐにコツを、つかみ


出来てしまいます。でも、私は全く出来ない。😰


だから、家で密かに、練習です。😖😭


水泳も、何とかなりそう。🏊


クロールと、平泳ぎ、まぁ❗こんなものでしょうか。


あとは、背泳ぎが、もう少し楽に泳ぎたい。😊


最後にバタフライは、体力の、限界かな?


体重が、ほんの少しずつ、減っています。😢


確かに、食べていないのです。😞


栄養のあるものを、食べるように


心がけないと、倒れてしまいそう。😰


バタフライ、先生に個人的に、


聞きたいけど、レッスンはない。残念。😱


だけど、最近、自分は、明るくなった。😊


プールでも、話をする人が多くなった。


積極的に、話をしている。


独りだから、自分から、話をしていかないと、😢😢😢


寂しくて仕方がない。😞😞😞


何事も、仕方がない。😊


この言葉 すごく 良い言葉😊


仕方がない と、つぶやきながら😊😄😊😄😉


生きて行こうかしら‼️