sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

したたかに

今日も、昨日も、その前も、そして


明日も、明後日も、


同じ映画を見て、📺


同じ、空想をして、😌


いつまで、続くのでしょうか。😥


もう、私が悪かったことは、わかった❗


このまま、生きていくのも、


どう 生きたらいいのか、🤷


私は、母親に、なっては、いけなかった。🙌


結婚も、しては、いけなかった。🙌


そう 思った。😾


が、私と、同じような人は、


他にもいることが、解った。🙆


決して、私だけが、特別でも、無いようです。🙅


いままで、生きてきたのだから、


したたかに、生きてみようかな⁉️


いろんな 人がいる。🙆


それを私は知らなかった。世間が狭かった。😹


今さら、どうしようもない。


私も、したたかに‼️😄