sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

もう少し 頑張ってみよう

朝の寝起きは、相変わらず 悪い。😖


今も 朝の始動は、10時過ぎだ。😄😄😄


今も、どうしようもない 気持ちに、


悩まされている。😱


が、毎日 踊りを二回ずつ、練習している。👘👘


やはり、練習を、すれば、


下手でも、覚えられる。😊


スマホのワイヤレスイヤホンを、買って


毎日、練習を、欠かさない。📱🎧


少しずつだけど、違いも、解ってきた。😊


人間 やれば 出きるものだね。👍


水泳も 物凄く 頑張っている。👏👏


他にも 頑張っている人がいるから


励みになる。頑張れる‼️😊


踊りは、とにかく、順番を、覚えることが


難しくて、忘れてしまう。😥


でも、毎日の練習で、少しずつ、覚えてきている。😊


すると、踊りが 楽しくなってきた。👏❤️


悩んでも、少しずつで、いいから


やっていれば、出きるようになるね。😄


😸😸😸


バタフライも、あと 少しです。


頑張れば 出きると、思います。😊


あとは、持久力です。😩


🙀🙀🙀


気持ちを別なものに、もっていく。


それしかないと、思う。😲


もう少し 頑張ってみよう‼️🙆