sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

治療は、拒否

ふと、思った。😉


お金は天下の回りもの と、聞いたことがある。



将来、介護に、なった時、


お金があれば


大金を、出して、介護を、してもらうか、


お金はあまり無いなら、


年金と、あるお金で、介護をしてもらうか?


に、なるでしょう。


お金はあれば、大金を、あるだけ出さないと、いけない。👍


なければ、無いように、介護保険で、


みてもらう。💧


お金は有っても、無くても、


介護は、してもらえる。


と、思う。👏


お金は、あるところから、取る。


無い人からは、取れない。


お金は天下の回りもの


その通り。👍


しかし、私は、病気に、なったら、


治療は、拒否します。😊


誰の為に、介護までされて、


長生きするの?😱


そうでしょ。家族から 無視されているのに😫


治療は、必要ない。😔


それで良い。



お金は残らない。


また、残す必要もない。


残さなくても、いいね。😊


もし、残ったら、二人の孫にあげる。


しっかりと 書いておかないと ダメですね。🙈🙊🙉