sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

魅力の、ある人

アルバイトは、休みをもらった。


躍りの発表会を、見に行った。👘


久しぶりでした。


皆さん上手です。👏👏👏


仕草が柔らかい。👍


素敵でした。☝


ふと、亡くなった、安倍さんの、ことを思い出した。😤


😸😸😸

奥さんは


晋ちゃんと、呼んでいたようですね。


あんな別れかたに、なってしまって


涙が出そうになり 堪えた。💦


あんな奥さんを、何でと、思ったけど


安倍さんに、とっては


いい人 なんでしょうね。😔



私は、全く いい人では なかったのですね。🙌


最近、いい人 魅力の、ある人


自分は、魅力も、無く😪


いい人ではなかった。と、いうことに、気がついた。😭


残念でした。若い時に、


いえ 子供のときに


気がついていれば、また、


誰かが、教えてくれていたら、


人生が、変わっていたと思う。😲


残念な人生をでした。😫


やり直しは効かない。


過去は変えれない。


😿😿😿


これから先の自分 考えてみよう。


安倍さんは、67歳でした。


私もあと、一年ですが、良い人生に、してみようか。🙀🙀