sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

後期高齢者の、泳ぎ

昨日は、安倍さんロスでしたが😫


今日は、泳ぎに集中できました。🏊


そんな中で、脚が曲がり過ぎて、


水しぶきが、上がっていると、😩


指摘を受けた。あぁそうか、


なかなか 難しい。😣


そして また 別の人は


すごく 上手くなったね。


と、言ってくれた。😄


嬉しい😃💕


毎日 すごく 練習を、しているから。


クロールを、100メートル


背泳ぎも、100メートル


泳いで、平泳ぎも、50メートル


泳いだ。わりと 楽に 泳げた。🏊


バタフライも、何回も 練習していると、


楽に泳げるように なってきた。🏊


この調子。もう少しです。


しかし 後期高齢者の、人が


25メートルプールを、


何回も 止まらずに、泳いでいる。😱


しかも、クロール、片手バタフライなど


泳ぎも替えている。😫


皆 凄いね。と、言っている。


素晴らしい。私も 目標です。😊


頑張ろう‼️

😺😺😺

反対した、私が 悪いのは、解った。


でも、 どうしても、私は、納得出来ない。


だから、自分の生き方で、いいでしょ。


嫌なら、主人が、出ていくと、


言っていたから、出て行って下さい。💔


私は、お金はあるから、💸


あるお金で、暮らします。


無くなったら、あとは、


公的資金に、お願いする他ない。


でも、 それまで、生きれないと、思う。


あぁ❗安倍さんは、もう いない。