sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

悩みに行っているのか

プールでのこと。🏊


野菜を作っているかたが、


沢山取れたから、


分けて、持って行ってと、言われた。


が、その時、誰がが、更衣室に、持って行き、すでに、分けていた。


で、私が、行ったが、もらえず


後から、入ってきた人に、


あげていた。しゅん!💦


私には、声もかけて貰えず、💙


😢💦悲しい気分に、なった。


そうか、新参ものだから、 ね。


やはり、プールでは、声をかけてくださるが、


仲間ではない と、痛感した。😱


コミュニケーション 能力が、ないから


ダメ だ。😫


どうして 良いのか 解らなかった。


欲しいと、大きな声で、💋


言っていた人がいたが、


意思表示を、しっかりと、しないとダメなんだ。😫


でも、私は遠慮をしてしまう。


分けてと、言えば


もらった人のものが


少なくなる。そう考えてしまう。😔


それも、ダメでしょうね。


もう 考えたくない。🙌


貰えたら、もらう。


それでいいや。😊


泳ぎに行っているのか⁉️


悩みに行っているのか⁉️


わからない‼️


しっかりと 泳げるようになれば🏊🏊🏊🏊


それでいい。頑張ろう‼️