sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ワクチン四回目 その後

ワクチン接種 23時間が、過ぎました。😊


熱は37.2度です。微妙ですね


倦怠感が、あり、


指のこわばりが、少しあり


何もする気が 起きない。


なんとも、微妙な 状態です。😰



昼過ぎ


軽く食事を取る


なんとなく だるい 気がする。😓


熱が37.5度まで 上がった。😡


が、夕方までには


平熱に近くなっていた。😉


😸😸😸


三回目の時は、


明らかに、だるいと、わかった


でも、今回は、本当に 少しだけ


なんとなく だるかった。


😺😺😺


と、後で わかった。


治ってみると、あぁ これで 終わった


そんな感じがして ひと安心


😺😺😺


三日目も、接種したところは


触れば、痛い。


腕を上げれば、痛みはある。


が、生活に支障は、無い


良かった。


リンバの、腫れもない。


😽😽😽


三回目よりも


軽かった。ホッとした。


やはり、微熱が出てきたときは


どうなるかと 思った‼️


コロナは、怖い


そんなイメージですが、


長男一家が、


コロナになって


えっ こんなものなの⁉️


と、いう 感じだったから、


今は あまり 怖いと言う


イメージはない。


しかし、かかりたくはない。


あぁ❗済んだって 感じです。