sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

予想外に

さっき 庭の花に、水をあげた。🌻🌿🌹


そして、アッと、気がついた。


ずっと前から、一円玉くらいの 


蕾の、ようなもの


または 種なのかと、思っていたものが


花だった。🌺


それは 「山しゃくやく」


だとばっかり、思っていた。


一つは、散っていた 残念💧


(この一週間は、


孫の水泳🏊️で、忙しくしていたから、


なんと レンゲショウマ だった。


一つだけ 咲いていた。


ウソ ❗ そんな所に


植えた 覚えはない。


他の所に 何年か前に植えた


でも、 芽は出てこなかった。


どうして⁉️という疑問は、あるが


あそこに、花が咲いた ことは


予想外に 嬉しい😃💕


また、この時期に、咲いてくれたことが


嬉しいね。


夏の終わりに、


ずっと 気になっていた花が


咲いてくれた。


予想外の、結果だ。



人生 こんなものかな⁉️


うまくは いかない。

😺😺😺


私の思いは間違った 思いです。



私の人生の、選択は


間違い だらけだった。


その 結末が 今 来ています。


誰のせいでもない。


みんな 私の考え違いから  


来たことでした。😿


年老いて、寂しくなるが、


私の場合は


なお 一層 寂しいものに、なった。💦


人生の選択


もっと 大事に するべき だった。💧


全てが悪かった。💦💦💦💦💦