sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

疲れる😣💦⤵️

とっても 疲れる😣💦⤵️


そして、夜🌃✨眠れない


体は 便秘 だったり 下痢だったりして


😞💨、なんか 不安です。


朝 目を覚まし


また、一日が、始まる。


そんな ことを 布団の中で、


考えている。😞💨


早く 死にたいと、


思いながら、毎日を、過ごしている。


ほんの少しずつ


痩せてきて、


あぁ❗このままでは、いけない。


食べなくては、と、思い🍚🍤


食べでも 食は進まない。🙅


自分で 今は 死ぬ気にも ならない。🙌


そんな 勇気もない。🙌


😸😸😸

ふと、マスクの香りから


香水を、思い出した。


自分だけの 香水を、


また、欲しくなった。


しかし、ネットでは、申し込みが出来なかった。😢


残念🙀


でも、次の日


電話で、問い合わせを、したら📞


出きると、言われ


嬉しい😃💕


注文 しよう!🎁


どうでも いいことですが


私にとっては


スゴく 嬉しいことです。💖


こんなことで 生きる望みを


繋げています。💗


ちょっとした 楽しみです。


😿😹😿

独りボッチ😥


若いときは なんでもなかった。


でも、年をとってからの


独りは 身に堪える


体の健康


心身の健康


どちらにも 良くない。🙅


でも、 仕方がない


こうして 朽ちていく。