sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

逃避行している

午前に、息子から👨


電話が かかってきていた。


主人は、大きな声で、嫌みのように


電話をしていた。


ドアをバタンと、


閉めてやった。👍👏


もう 気持ち的には、


楽になって、名前を聞いても、


電話が、かかって きていても、


ひとごと のように


感じている。😜


でも、 私のいる時に


(電話もして欲しくないわ)


いつか そう 告げたい。💋👄👅


もしくは、私が


この家を 出て行くか💦


まぁ❗ そのときは


その時に 考えましょう。😊


結婚生活 そして 子育て


主人に、二人の息子


みんな 失敗だらけでした。😱


それでも、生きて  


行かねば ならない。😫😭


止めても、いいのかな⁉️


って、 ときどき 思うけど


今は、その勇気は ない。😰


残念です。


渡辺裕之、上島竜平 あの人たち


もっと 多くの人が いると思うけど


何か、きっかけが、


また、出来たら


その時は、また、その気になれる💀


でしょう‼️


今は、毎日 悩み 逃げて


逃避行 している❗