sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

それが 私の目標です

唯一の楽しみのプールも、🏊


なかなか 上手くならない。😩


バタフライばかり 


練習しているから、


疲れる😣💦⤵️


体力的に、


25mを、二回は 泳いだ。🏊


練習は 真ん中まで 泳ぐだけ。


あ! これだって


思えることがある。😊


でも、それは、


もう 帰るときだ。😖


残念😫


そして 次回に、


泳げば 忘れている。😔


泳げないのである。😭


あぁ❗この繰り返しです。


しかし、練習しないと、


出来なくなって しまう。


だから、練習します。😊


クロールは、楽に泳げる😊


そして 背泳ぎも 先日


楽に 泳ぐことが 出きると 感じた。😊


平泳ぎも、楽に泳げば、


9回 10回で、泳げた。😊


50メートルも、泳げたから


何とか 目標に、近づいている。👏👏👏


残るは バタフライだ。😩


何とか 9回で、泳ぎたい。


なかなか 進まないのである。🙅


ずっと 伸びて 進みたい。


頑張ろう‼️


私には これしかない。👏👏


プールで、すいすい 泳ぎたい。👏


何もかも 忘れて


黙々と 泳いでいたい。👏👏👏


楽に すいすいと 


泳ぎ続けたい。👏👏👏


それが 私の 目標です‼️