sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ただ それだけです

昨日は一睡も、出来ませんでした。

😫

くよくよ 考えて


もう 死にたい と、思っていた。😤


本当に 早く死にたい。


今まで 生きてきたけど


人に 嫌われて ばかりでした。

😱

好かれたことなど


なかった。😭


子供だけは と、思っていたのに…


次男は、信頼していた。

😢

なのに、 裏切られた。😫


このショックは、


とてつもなく 大きい。💦💧💦💧😩


長男 次男 主人と、


家族みんなに


裏切られた。😝


私が悪いのですから


仕方がないのですが


もう 生きる 意味 望みなど


なんにもない。😌


それでも、生きなくては ならないのでしょうか。❓


プールで、痩せた体を酷使して🏊🏊🏊


また、朝の動悸で、


心不全で、死ねるかしら⁉️


寝ている間に、


死ねたら いいね❗👏👏👏


こんな ことなら


大学や、留学など


行かせなければ、良かった。

💦

そして、長男も、専門学校に、


行かせなきゃ 良かった。💦


後悔 しています。


しかし、 もし、学校に、行かせてなかったら、


また、 違う問題が 出てきて


後悔しているでしょう‼️


つまり 子供は、


産まなきゃ 良かった。😫


そして、主人と、 結婚を、しなきゃ 良かった。😞


誠に 残念。


やはり、全て 私が悪い。😱😱


ただ、それだけです。