sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

あぁ❗疲れた

あぁ❗疲れた😖💦


昨日はアルバイトでした。


一時から、六時まで


五時間の勤務


いつもは三時間なのに…


疲れました❗


日曜日に 若いアルバイトの、


子がいないとは❔


もう 無理と思った。


すけっとに、マネージャーが、


来てくれたから良かった


店が回転して 良かった。


私では とても無理でした。


先日、マネージャーに、


大変だったことを話したから


来てくれた。


良かった。


次の日曜日は、


どうなるのかな?


あぁ❗今日の朝


起きれなくて、何度も 


寝てしまった。


マネージャーも、


解ったと思う。


何とか してよ。


4時から、アルバイトの、子を


入れるだけす。


それだけです。


お客さんが、


次から 来なくなる。


それは 避けたい。


人件費 の、問題ではないでしょ。


平日 なら 仕方がないけど❗


日曜日の カキイレドキ


店が回らないなんて


おかしいでしょ❗


あぁ❗不満が、いっぱい❗


店長 失格だ。


他の店の 副店長が、いるでしょ❗


なんてね。言えないけど…


本当に 疲れた😖💦


プールでも、調子悪かった。


だから、リポビタンDを、飲んだ。


明日も 飲んでから、


プール🏊️に、行こう❗


あぁ❗疲れた😵💨