sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

また、疲れた😣💦⤵️

アルバイト


疲れた😵💨


前回よりは、疲れなかった。


が、朝になって 気がついた


起きるのが 辛い😢🌊


やはり、昨日は 疲れた😵💤⤵️


そんなに 大変だったわけではない。


が、疲れた😣💦⤵️


店員は 無理


掃除と、仕込みだけなら


まぁ 何とか 出来そうです。


どんどん 仕事が 増え


早く 仕事を、こなしていく。


これも 無理がある。


肉が 繋がっている。


しっかり 切れていないのである。


早く やればいいという ことでもない。


きっちりとした 仕事をしないと ダメである。


掃除だけを 探そうか⁉️


本当は 今日


暇だから 仕事を探しに


行く予定に していたけど


疲れていて


無理


夕食後です。


まだ 疲れが残っています。


はぁ😵💨


明日は、躍りの稽古です。


疲れが 残っているから、


栄養剤を、飲んで行こう❗


こんなことまで して


働かなきゃ いけないのかしら⁉️


暇潰しのつもりが………


貯まったお金で  旅行に出かける‼️


その前に 死なないように。