sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

暇でも、何もするきが起きてこない

孫の運動会🏃


でも、見に行くことが、出来ない。


コロナのせいでしょう。


当然 孫のプールも、お休み🏊


私は暇です。😞


何もするきが、起きない。


仕方がないから


一つひとつ


かたずけて いく。


庭の掃除 植え替え 剪定など


鉢物は、地植えに。🌵🌵


枝も、切って、小さくした。


沢山有っても 仕方がない。


南天は 難を転ずる。


でも、難がワザワッタだけ。


この冬に、切ろう❗


もう、樹木も、手入れが 大変


しかし、無くては 寂しい。🌿


小さくて、手入れが しやすいように


だんだんと、伐っていく。


花も、水やり、栄養 管理が、

🌷

どうでもよくなってきた。


欲しいときに 買う。🌹


このほうが いいかな⁉️


まだ、時間がある。


でも、何もするきが


起きてこない。


まぁ❗こんなときも いいかな❗


そして、明日は


アルバイト


明日は大丈夫。


バイトの子が、入っているから。


予定通りに、終る。😊


ホッとする。😄