sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

踊りが覚えられない

踊りが覚えられない。👘

👘

何回練習しても出来ない。😭


集中しているつもりですが、


出来ない。😱


ほとほと 嫌になりました。😫


ちょっとだけ いつも 間違えている。


あぁ❗もう、辞めたほうが 


いいのかな❓️


出来ない自分に、テンションも


下がりっぱなし‼️


全てが悪い方に


考えてしまう。😱


アルバイトも、


私を辞めさせる為❓️なの?


全てが上手くいかない‼️


生きていくのも、辛くなる‼️


私 生きるんじゃなかった‼️


って、思ってしまう。😫


はぁ😞💨辛い😢🌊