sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

前歯が痛い

前歯が一本だけ 痛い


ズキンズキン 😩


昨日は ご飯も食べにくかった。😫


この歯 以外は、痛くない


ストレスから、


歯ぎしり リキミなど


考えられるが…


先週は、子守りが、三日間あった


そして、アルバイトの、こと


主人 と、ストレスは 多い。


あぁ❗どうしよう😱💧


今日は アルバイトでした。


そこで、マネージャーに、


辞めたいと告げた。


今すぐではなく


新しい人がいたら


代わりたい と、告げた。


これで いい。


家族のことは


もう、どうしようもない。


私が馬鹿だった。


何も言えない 私が 悪い。


残念でした。


つくしがいのない 人でした。


残念でした。


私に、少しだけ 


独りで生活をする


勇気が有れば、 良かった。


でも、それがなかった。😭


死ぬまで このままです。


早く コロッと  


逝けることを 願っています。