sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

歯ぎしりと口内炎

歯ぎしり 口内炎で、


食事に難儀しています😫


昨日は 飲み物も


喉を通らず 


痛い 思いをしました。😭


何でなの?


いいことなど


ひとつもない。


また、痩せる‼️


ゆっくりと、    


片方の 歯で、


食べてます。


マウスピースと、口内炎の薬を買って来ました。


マウスピースは、


三件目で、買うことができ


ホッとしました。


今 口内炎の薬を貼って


少し楽です。良かった。


ストレスを、自分で


作っていると思う。


考えなきゃ いいのよ‼️


何にも、頭 ポカンでいい。


出ていくと言った人は


もう、他人と考えりゃ いい


お金は無くても、 なんとかなる。


我慢をして


どうしようもなくなったら


病院に、係る。


もう、 待っているのは


死 だけです。


その前に


やってみたいことを


やりましょう❗


はぁ❗バタフライを、


泳いだら、


思ったより 楽に 泳げた。


これで いいのかな‼️


よし❗明日 早速


やってみましょう‼️


自分の人生だ


楽しもう‼️


何て言っても、


楽しめないのが、


現状です。


ことごとく 残念です。💦💧💦💧💦💧