sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

本当に馬鹿でした。

友と話した


やはり、人と 話をするのは


楽しい


なぜ こんなことに


気がつかなかったのだろう。


もっと 早くに


気がついていたら


どれだけ 人生が


変わって いたのでしょう。


今 人生を、終えようと しているとき


漸く 気がついた。


独りは 悲しい😖💦


そして 寂しく 辛い😢🌊


いいことなんて


何一つ 無い。


なのに 私は


今まで 独りで生きてきた


独り つよがって 我を、張って


生きてきた ように思う。


本当に 馬鹿でした。


水泳に、例えると


平泳ぎの、手を、


先生は何度も 言っていた


なのに 私は 理解していなかった。


バタフライも、タイミングと、


先生は言っていた。


これも、手のタイミングだと


思っていたが、


浮いてきたタイミングと、言えば


身体でしょう。


勘違いを、していたのです。


あぁ❗独りで


思い違いをしていたのです‼️


人生 間違いだらけ でした。


私の考えは


間違っていた。


馬鹿ですね。 本当に。


あぁ❗😖💦


やり直しが 効くなら


もう一度  やり直してみたい。


愚かな 人生でした。


水泳🏊️は、また、やり直しです。


頑張って👊😆🎵みます‼️


それが 今の私の


生きる糧です。


それしか 無いのです。