sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

スタバで、ホッと

明日 出掛けるのですが


スタバ☕で、持ち帰りを、したいと


考えていたのですが…


思いきって、今日


スタバに出掛けて


聞いて来ました。


ホッとしました。


ネットで


持ち帰りの、ボトルを、


見ていたのですが


とても 値段が高い。あぁ❗


なので、今日スタバに、


家にあったボトルを、


持って、行ってきたのです。


店員さんが、店の、ドアに、みえたので


早速 聞いてみました。


なんと、入るか、確認まで


していただいて、


入ることが 解りました。


あぁ❗良かった。嬉しい😃💕


これで 安心というか


いつでも スタバの、コーヒーが、


持ち歩けます。最高


ありがとう😆💕✨


なんか こんなことで、


幸せを感じます。


些細なことですが


私には とっても嬉しいのです。


明日が 楽しみです‼️