sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

雷を落とした

昨日、今日と、


子守りをしました。


今は、ホッとしています。


昨日は、ケンカをして


つばを、吐いたので、


雷を落としてやった。⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️


えっ👀⁉️と、いう顔をしていた。


やり過ぎたかな⁉️


不安になったが、良かった。


今日は おとなしく


言うことを聞いて、


過ごしていた。


やはり、時には


怒らないと、ダメなのね。


ナメられて いた。😭


主人にも、息子にも


そして 孫にも


ナメられて 残念な人生だったと


痛感しました。😱


思ったことは、声に出して言う。


何も言わないでいると


それでいいと、


思われてしまう❗


たとえ 夫婦と、言えども😡


思いやりの無い 夫には


解って もらえなかった。😤


息子も同じ


DNAが、同じです


まさか ということが


私の身に 起こりました。


独りを痛感しています。😓


でも、 もう、 いいです。


同居しているけど


もう、夫婦ではない。


愛もない 


情もない


出ていくところがないから


置いてやっているだけ


ただ それだけ


私 お金はあるから


在るお金で 生活をします。


この家が有れば


それだけで、いい。


皆 最後は 独り


誰も助けては くれない。


こんな人生だったと、思う。


子守りから


こんなことを 感じた


そんな1日でした。😢





😣