sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

年越しができる

自己肯定感とは何❓


私は誉められたことは 無い。


ダメだ。と、いつも 言われていた


そんな 記憶しかない。‼️


子育ても、


子供を誉めて


育てなかった。


否定ばかり していた


今となっては


もう、取り返しが つかない。


親から 受けたことを 元にして


一生懸命 育てたつもり


でも、 それが間違いだった


本当に 私が悪かったと、


漸く 解りましたが、


今さら、どうすることも出来ない。❗️


長男には、本当に悪かったと思う。


取り返しのつかないことをしてしまった。😱


だが、私も 独りで苦しんでいた。😔


出来ない私は、どうしたら⁉️


悩みながら 独り もがいていた。😢


やはり、主人と、結婚したことが


間違いだった。😨


苦しかった。


それが 尾を引いて


今に至っている。


長男には、迷惑はかけれない。


今後 世話には なれない。


主人は、今まででも、


世話をしてくれなかった。


当然、何もしてくれない


いや してもらいたくない。


お金で 解決 します。


良かった。


少し お金が有って。


このお金が無かったら


とっくに 自殺していたと 思う。


良かった。


本当に良かった


お金が有って。


今年も、暮れようとしているが


良かったと、感じて、


年越しが出来ます。