sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

Zoomの、体験

習い事の一つに


スマホがある📱


新年の挨拶に、


Zoomを、使用しました。📱


案外、簡単でした。😊


感想は、会議などには


向いている。🙆


しかし、友達としての


会話は、やりにくい。🙅


まぁ❗時代遅れの私です。


やはり、人と会って


話をするのが 落ち着くね。😊


でも、一つ覚えた。👍


こんな経験をするとは


思っても見なかった。


若い人たちの仲間入り👏


でも、疲れた😖💦


Zoomは、使いやすい。


思っていた以上に、簡単でした。👏


若ければ、と、思います が、…


今の私には


必要はない。🙅


とき すでに 遅し


残念😱


でも、進歩している現代


いつも ときは すぐに


過ぎていく。


ついていくかのが


大変 な 時代だ。😫🙋