sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

明日があれば

年が、あけて 三日目


あぁ❗印刷をしたいけど


プリンターの、インクが無いようです


1年もたたないうちに


もうない。


全く使ってないのに


プリンターを、新しくした方が良いか


スマホの、先生に聴いてみよう。



かねてより、


鏡を、取り替えようと


考えていたが、


思ったより、付いている鏡が、


強力に、接着剤が、付いていて


取れない


なので 壁紙を買ってきて


鏡の、上から 貼って


鏡が、見えないようにして


プラスチックの、鏡を、貼ること した


なんか 今年も上手くいかないようです。


でも、躍りで使う 扇を、入れる袋を作りました。


まぁ❗こんなものです。


良かったわ。


部屋にある


まだ、使えるけど


使う予定の無い ガラクタ


もう、捨てましょう❗


いつか 使うは、


もう、使わない です。


また、必要なときには 買う


高いものではない。


使わないもので


溢れている。


捨てよう。捨てよう❗


一番 捨てたいものは 主人だ。


でも、 出ていかない。


ようやく 解って 納得 しつつある


私の、意見 気持ちを、


もっと 強く 言うべきでした。


相手は 大人しく しているものと


思い込んで いた。


とき すでに 遅し


これにつきました。


残念な結婚生活


そして、人生 全てが、


残念でした。


あとは、残りの人生をどうしようか❓️


今日は 終わり。


また、 明日


明日が あれば‼️