sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

歯の、神経が切れた

歯医者に、行ってきた


1ヶ月 様子を見る


と言われた。


確かに、今はあまり違和感もなく


食べることができる


でも、気をつけて


前歯を使わないようにしている


先生は、歯の、神経は切れている


神経と歯の繋がっている辺りが


炎症を、起こしたので


歯は、折れてはいない


と、言うことで、


今は 様子を観るということでした


なんとも、情けない


ストレスで 自分の歯を痛めた


馬鹿ばかしいことでした


そのお陰で


歯茎が膿


ご飯が食べられず


痩せてしまった😵💧


今は お正月で、少し


体重が、増えたけど


また、元に戻るでしょう


水泳を、すれば、痩せます。


もう、👋😞カリカリしない


人は人です。


私が思い悩む ことはしなくて良い


自分の、ことだけで 良い


はぁ😞💨自分に、腹が、立つ


楽しいことを 思い浮かべて


あと 少し 


こうしていても


歯に、力が 入っている


凄い ストレスだ。


自分でも、こんなになるとは


思っても見なかった。💦💦💦