sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ありがたい年賀状

届いた年賀状


今年から、年賀状を、止めたようです


ですが、一枚だけ


届きました。


私の甥からの、年賀状でした。


甥は、未成年のとき


親に、迷惑を掛けました。


おばあちゃんは、


とても、心配して、


胃が悪くなって、入院したくらいです。


その子が、改心して、


嫁をもらい、


今は 良い家庭を持っています。


子供にも、恵まれ


私も本当に嬉しい😃💕


おばあちゃんの、ことを思いだし


年賀状に、目が潤みました。


本当に良かった


ふと、私は、今あるお金を


甥に、少し残そうかと、


考えています。


孫二人と甥独りに残そうかと❗


と言っても、私がいくつまで


生きるか 🤷から、


必要な時に、早く あげようかな⁉️


必要な時にあげた方が


もらう方としては


ありがたい。


私がそうだった。


もらって、教育資金に、


できたから、ありがたかった。


お金って 必要な時に 欲しいもの


今はもう、👋😞


使い道が無い‼️


甥も元気に暮らしている


年賀状の、ありがたみは、


こんなときだね。


本当にありがとう😆💕✨