sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ほんのちょっとした

ほんのちょっとしたことだけど


有名ケーキ屋に


パフェが、食べたくて


主人に、連れて行ってもらった


だが、店の前の駐車場に、車を止めて


自分は行かないという


えっ👀⁉️


で、私一人で


パフェを、食べてきた


美味しくもなく


ただ 勿体ないお金が…


そんなことがあった


これが 決定的ということでも、ない


が、積もり積もって


離婚 ということに


しなかった 私


馬鹿ですね。


もっと 早いうちに 離婚を、


しなければ ならなかった


でも、 一人では


生きていけなかった。


残念です。


自立した人間だったら


良かったのですが…


私の年では、


女が自立なんて できなかった


そんな時代に生きた私


今となっては もう、🐌💨💨遅い


あぁ❗残念な人生に、


してしまった。自業自得‼️