sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ちっちゃな幸せ

マイナンバーカードの、


申請ができなかった


ポイントカードないのです


迷ったけど


ペイペイを、使うことにした


が、なかなか できなくて…


ようやくできたけど


今度は コンビニで、


ペイペイの、カメラが 


起動しない


もう、 諦めようとして


スマホを、触っていたら


カメラが 起動した。


嬉しかった‼️


何とか できそうです


明日 コンビニに、行って


カメラを起動させて


入金してきます


上手く いきますように‼️


とっても 難しかった


私には、信じられない


こんなことが、 皆できていることが⁉️


私だけ ですか⁉️出来ない人は?


嬉しい😃💕


ペイペイが、できそうだと


解ったこと。そして


踊りが、少し理解できたこと など


なんか 明るい日差しが


差し込んで 来たのかしら⁉️


自分でそう 思っています


良かった


でも、 胃は痛い😭💔


まぁ❗それは良い


日常の、ほんの少しの喜びが、


とっても 嬉しい😃💕


それだけで いい


ちっちやな 幸せ😃💕