sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

急に血圧が

さっき 🏊‍♂️の、ユーチューブを、


見ていたら、


頭が 痛いような


寝た方が良いと 思えるような


そんな 変な感じたった


それで


血圧を測ってみた


何と 150,100の、数値だった


今も その値です。


が、少しは落ち着いている


思わず、遺書を、見た


このまま、死んでも良いと思った


たぶん


明日の夕方まで


誰も(主人)は、気がつかない


イヤ ほかっておくと思う


だいぶ 前に そう言っていた


馬鹿だね そのときに


何か 言えば良かったのに


冗談だと ……


あぁ❗今 だいぶ 落ち着いてきた


本当に ころっと 逝けたら いいな


でも、なぜ 急に血圧が 上がったのかしら⁉️


🏊‍♂️が、出来ない ストレスかな⁉️


あぁ❗私は死にたい


でも、もう、人生の幕が


降りようと している人がいる。


なんということでしょう


替わってあげたい‼️


明日 どうなって いるかしら


果たして 朝を迎えることが


出きるでしょうか⁉️


眠りにつきます‼️