sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

落ち込んでいる。

今落ち込んで います


私は、主人の、少ない給料に、


少しでも、働いて助けたいと、


パートで、働いた。


でも、誰も、解っては 


くれなかった。


私は専業主婦と、言われ


なんだったのでしょう。


私。


仕事をして、鬱になり


嫌われて、悩み 


それでも、一生懸命に、働いた


今も、悩みながら


嫌な仕事でも、働きに行っている‼️


私は長男とは、考えも違うし、


優しさの、ない長男。


それも、主人に、似たと、言われ


納得です。


そもそも、主人と、結婚したことが


間違いでした‼️


それだけですね‼️