sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

悪いことは解った

鶴瓶の、言葉


年上の人にも


年下の人にも


みんなに 好かれた


亡くなった 笑瓶さんのことです。


確かに いつも にこにこして


好かれる人なのかな❓️


って、思う。


そういう人もいた


しかし、私は


みんなに 嫌われていた。


それに 気がつかなかった。


本当に馬鹿ですね。


誰にも、好かれなかった。


そんな人もいるのです。


こうして 生きている


もう、考えない‼️


どうしたら 好かれるの⁉️


なんてね もう、 どうでもよい


嫌われたって いい。


独りでいい。


死ぬときが来たら


死ねばいい。


でも、早く死にたい‼️


私の選択が、間違っていた


私が悪いことは、解った‼️