sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

美味しい料理

とっても美味しい料理を、


頂いてきました。


あぁ❗🍴🈵😆でした。


同じテーブルのかたは、


高級料理を、食べに行くことが


趣味の、方々でした。


リピーターの方ばかりで驚いた。


他にもいろんなお店に出かけてみえて


情報を貰ってきた


参考に、したい。


が、皆さん お一人様でした


友達を、誘えない と、言われ


同感しました。


お値段が、高いからです。


それだけのお金を出せば


一泊旅行に、行ける と言うことです。


確かに そうです。


だから 趣味として 楽しむ‼️


私もそうです‼️


本当に美味しかった。満足です。


食レポは、出来ないけれど


また、行きたい‼️


食べてから 死にたいね‼️


30人という 人の多さ


これも ビックリです‼️


やはり、美味しい食事を、楽しみたい


そう思っている人は


少なからず いるんですね‼️


独りでは行けないから


ツアーで、出かける‼️最高です。


でも、出かけるのは、疲れた😖💦


気分転換には なりました。


次は サクラ見物と、料理です。