sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

気持ちだけですが、

孫のプール🏊️の、送迎中


車の中では、孫達が


ふざけっぱなし‼️


あぁ❗もう、…


しかし、知らぬふりをして


到着 しかし ビックリした


孫が車のドアを、開けて降りた


隣の車には 運転者が乗っていて


勝手に開けたらダメと言うと


指で、運転者を、指す始末


あぁ❗もう、やめて❗


次回からは


小さい孫は 車の後ろに乗せることとする


そう 決めた方が良い


本当は 二人とも 後ろが良いが


ふざけるので


離れて乗せるようにしている。


が、 いつかは 何かあると、思う


はぁ😵💨


もう少し良い子供に、なって欲しい‼️


プールは、アイスクリームを、食べるために


通っているだけ‼️


残念なことです‼️


上手くなりたいという 意欲はない


上手くなりたいと どれだけ思っても、


私は上手くなれない


なんということでしょうか。


はぁ😵💨私は頑張るわ


あと ひと息 いえ本当は


まだまだですが 気持ちだけです。