sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

え!どういう人

孫を習い事教室に連れて行っての帰り、


買い物をして、帰るとき、


車のエアコンが、ぜんぜん効かない


おかしいな、と、


思いつつ、走らせていると


なんと、熱風が、出てきた。


主人は、行かないと言った理由が、


エアコンが、効かないことを


知っていたから、ではないかと


思いました。😢💦


どういう人でしょう⁉️


私は常に乗っているけど、


長くは、乗らないから、


分からなかった。


気がつかなかった。


馬鹿と、言えばそれまでです。😢💦


でも、先日車に乗ったでしょ⁉️


気がついた はずです。


以前そのようなことを言っていた。


でも、私は気がつかなかったので


否定した。


孫を乗せて行くというのに


どういうわけでしょう⁉️


もう本当に私たち夫婦はおしまいですね❗


私の見方は、誰もいないので


仕方がない。


私の負けです。


こんなことなら、


子供に、金を使わない方が良かった‼️


残念です。悲しい老後が、待っていただけでした


😠💢主人、そして息子にも😠💢


もしかして、長男も、そうなのね。😢💦


家族ではなかったですね❗


私だけ、いいように


使われていただけでした😠💢😢💦