sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

悔しくて死ねない

今、とっても悔しい。😨


以前は、悲しくて悲しくて😭


もう どうしていいか😓


解らなくて、ただ悲しくて👼


死にたいと、思ったこともあった。😱


でも、今は、悔しくて悔しくて😂


死ねない。😢💦


見返してやる👊😃💕


私を心配してくれる家族は、


誰もいなかった。😢💦


残念です。本当に残念でした😠💢


でも、ここで私が、死んでも、


お金が残るだけ。


それで、喜ぶなら


あるお金を使って、死にたい。


皆が、喜ぶだけなら 悔しい😭


一人でも、生活していけるだけの


お金が有るなら、


生活していこうと、思う。


悔しいじゃないの。


お金だけ残して、死ぬなんて⁉️


お金がなくなったら、


死ぬしかないね。もうその頃は、


年ですから、死にどきです。


よし、頑張る😆👍️❤️死ぬ時まで


頑張る👊✨なんか勇気が、


湧いてきたような気がします。


誰も助けてくれないから、


一人で頑張る😆👍️❤️