sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

悔しく 悔しくて

やはり、悔しくてたまりません。😭😰


なけなしのお金で浪人、大学そして、留学さまでさせたのに、


うちには、金がない。😱


嫁のうちには、金があるとまで言われた


それで、嫁の家に家を建てる


金の無い親


お世話になった親など、


見捨てられたようで、悔しい😰


主人にも見捨てられてしまった。


主人は、家を出るという😓


私が家を出るつもりだったが


人に話したら、


絶対出たら、ダメ と、言われた


そうかも、しれない。😫


反対 している私が出ていくのが、


良いと、思ったが😥


確かに、何処にいても、


天涯孤独になるのなら、


この家に居るのが、私には一番安心できる


ここで、独りで暮らすのが、いいかな?


毎日、迷っています。😪


主人は、賛成してやらない私が悪い


と、言いますが、辛くて、辛くて


もう、どうにもならない。


本当、いっそ死んでいた方が良かった。


出て行けば、もっと辛いでしょうね。😱


ここで、天涯孤独で、


暮らしていた方が良いでしようね。


私は、主人も、息子二人もなくしてしまった。😨😪


近くにたった一人の友人が、いる。


それだけでも、良かった😢💦


同じことの繰り返しですね❗