sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

私が悪い

主人は、思いやりがなく


人の気持ちが、わからない人でした。😢


私は、人と上手くコミュニケーションが、取れない人でした。😢😰


友達も、無いし、人には嫌われる人間でした😰


だから、主人についてきたのに……


やはり、思いやりの無い人に


私の気持ちを理解してと言うのは、


無理でしたね。😭


こころの整理を、早くしなければ


と、思いますが、なかなか出来ません。😥


息子に賛成してやらない私が悪いと、言われ、


そうだと、思うけれど、


どうしても、賛成できない。😰


辛い😢🌊


主人も、二人の息子とも、


疎遠になり、独りボッチになります。


こんな老後が、来るとは、


思ってもみなかった。


一方丸儲けです。(嫁の家)


私は全てを失う。😱


自業自得でしょうか。😢


今までの、行いが、悪かったからですね


仕方がないですね。😢😓


受け入れないとダメですね❗


こんな時、母が、生きていてくれたら、


と、思ってもしまいます。😓


甘えられる人が、いてくれたら嬉しかった


少しでも慰めてくれる人が、いてくれたら嬉しかった。


主人は、何も言ってくれなかった。


私が悪いと、言われただけ


そういう人と、結婚した私が悪い


結論は、私が悪いですね❗


さよなら👋