sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

同じ内容ですみません

誕生日が過ぎて、ひとつ歳をとりました


これから、楽しい老後が、


待っていたはずでした。


それが無惨にも、


最愛の息子、誇りだった息子によって


悲しい 苦しい老後となってしまいました。


でも 生きて行かねばなりません。


貴方だけではないよと、


勇気づけてくれる人がいました


向かいの ご夫婦は、


裁判で、旦那が、来なかったそうです


で、今も、暮らして見えます。


色々あった様子は、解っていたのですが、


気の毒です。


私は、自業自得ですから、


もう仕方がない という気持ちになったが


でも 辛くてなりません。


どれだけ月日が、過ぎようと


辛くて、悲しい気持ちは


消えません。


おんなじことばかりと 思われますが、


でも、どうにもならないのです。


新しい生活を楽しめるように


楽しみを見つける努力をしています。


一方丸儲け を


我 息子にされて


人生で こんな辛い😢🌊ことはない