sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

何処にも行かない

息子の決断に


賛成してやらない母親が、


悪いと、言われた が、なんと言われても、


賛成は、できない。🙌


それで、親は離婚です。😪


主人が、先に出て行くと言ったから、


私は出て行かない。🙌


もう、何があっても、


私は出て行きません。🙌


天涯孤独になりますが、


今の家で暮らします。😜


先日、主人と、言い合いになって


少し気持ちが、ラクになった。☺️


近くに知り合いが、いれば、


それだけでいい。🙇


年をとってからは、


友達は、できないと、言われた🙅


確かに、そうでしょうね。


ここで死にます。


もう何処にも行かない。🙌


独りでも、やって生けます。🙆


人間 最後はひとり


息子は何処かに行った。🙋


私の気持ちを解ろうとしない人は👋😞


独りでも生活しょう。🙆


🙏