sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

魚の目の治療

魚の目が、できて治療中です。


😞💨もう一年になります。


通うのに 疲れました。😨


2時間半ほどかかります。


原因は、アルバイトです。😒


重い台車を引き揚げたためです。


足に力が入っていたため、


魚の目が、できてしまったのです😱


もう、そのアルバイトは、辞めましたが、


一年3ヶ月やったので


多分、魚の目が、完治するまでには


一年3ヶ月ぐらいかかるでしょう😖


と、思っています。トホホ❗


でも、あと少しです。暑いけど、


治療に出掛けます。😏


皆さん、何処が悪いのでしょうか


多くの患者さんが見えます。


コロナは、無関係のような気がします。


コロナより、今の自分の悪い所を


治療したいですね❗


だんだんと 悪くなってしまうと


後が大変です。😞💨


私もあと少しです。😊