sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

ようやく、気づいた

朝 目が覚めて考えました😔


何が辛いのと 自分に問いてみた。😞


息子に、そして主人にも、


つま弾きに されたことに 気づいた。😲


ずっと 世間の皆から


嫌われてしまうと 感じていた


なので、家族だけには


嫌われないように、一生懸命だった


なのに、やっぱり、最愛の息子まで


嫌っていた。これが、きつかったのだと


ようやく、気づいた。


ネットで 「何処へいっても皆から


嫌われる という人の記事が出ていた」


これって 私と同じた と、感じて


私と同じように悩んでいる人がいたことが


少し気持ちを和らげた。


やはり、私が、悪いのです。🙏


さて、どうしたら いいのかしら⁉️


独り悲しみの中で


今まで通り、息子が来て 楽しくして


帰ったあと、独り辛い😢🌊と、


感じて、落ち込む🙍💦⤵️


それが できるでしょうか⁉️


辛い😢🌊と、思う


今まで50余年辛いと思い生きてきた。


それが 最も身近な人たちにまで


これ程 嫌われるとは😱


そして その人たちと


楽しくして 生きて行かねばなならない


どうしたら、いいのでしよう‼️


誰か 良い アドバイスを❗


やはり、人から嫌われる人は


どこまでも、嫌われるのですね‼️


辛かった。こんな結末が、


来ると、解っていたら、


一生懸命に子供を育てるんじゃなかった


やはり、子供も、一人の人格を持った人でした。


すべての人から、嫌われたのです。


相談に行った人も、 


良い印象ではなかった。😰


でも、相談する人がいなくて、😭


高いお金を払って


三度も、行ってしまった😵💧残念


また、これから悩みます。😨