sasayuri2021のブログ

日々の切ない空模様

頭がおかしいという

「私の頭がおかしい」と、


電話をしていた。


息子が嫁の家の敷地に


家を建てることを


反対してはいけないの❓️


其れが頭がおかしいというのは


主人の思いやりが、ない。


と、思う。


でも、それがわからない人だから、


仕方がない。


誰かに相談してみたい。


でも、相談する人がいない。


二人の息子も主人と、


同じ意見です。


これも、DNAですから


仕方がないことです。


独りで ここで 生活しましょう。


仕方がない。☀️😵💦


今まで、生きてきて、残念でした。


良かった時もあった


でも、これ程辛い😢🌊結果が、


待っていたとは、


考えもしなかった。


しかも、私が悪いとまで言われて


何のために生きてきたの。☀️😵💦


最後の願いは、


息子が、解ってくれることだった


残念でした。☀️😵💦